有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月4日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


1部  湊ひかり  北園さや  水樹チサ
2部  湊ひかり  北園さや  水樹チサ  高田あみ  有村すず
3部  湊ひかり  高田あみ

参加カメラマン  各1名  撮影していないので画像の掲載はありません。

2日前まで雨の予報で開催が心配されましたが、前日に天気予報が曇りに変わったことで開催することにしました。
各部100分の個人撮影会です。
前日に利用した会場は紫陽花がほぼ終わりでしたが、今日の会場はまだアジサイの花が残っていました。
6月14日と同じ会場です。
6月14日の2部と3部に出演した人気上昇中の湊ひかりさんは1部2部3部すべてに出演。
同じく人気上昇中の北園さやさんと水樹チサさんは1部と2部に出演。
6月14日にリクエストがあったものの都合が合わず出演できなかった高田あみさんも2部と3部に出演。
正式なデビュー前の有村すずさんは2部のみに出演しました。

この範囲指定型個人撮影会はモデル同士の顔合わせとカメラマン達と会うことを目的としています。
完全個人撮影会(カメラマンがモデルと日時と会場を指定、原則1組のみで開催)ではモデルは1人のカメラマンとしか会うことができません。
同じ集合場所に複数のモデルとカメラマンが集まることに意味があります。
更に今回は2部と3部の間に簡単な親睦会を開きました。
また3部開始前に3分程度ですが、パートナーを変えて個人撮影を行いました。
全体的には好評だったのですが、3部途中から雨が降ってきました。
撮影できるのか心配しましたが、雨に濡れない場所を探して撮影を楽しめたという感想を頂きました
今日の範囲指定型個人撮影会は好評だったようです。