有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月6日湊ひかり・北園さや撮影会   前へ  上へ  後ろへ


湊ひかり   北園さや   小坂ミサ(スタッフ)



参加カメラマン  1部10名  2部10名  個人撮影各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

ももちゃんパパさん1 ももちゃんパパさん2
のりぽっぷさん1 のりぽっぷさん2 ジャンボさん1
ジャンボさん2 梅風呂さん1 梅風呂さん2


砂浜で水着撮影会をやりたい!!

湊ひかりさんと北園さやさんの希望で開催した撮影会です。
5月24日に行われた湊ひかり撮影会終了後に一緒に帰った電車の中で詳細を話し合い、北園さやさんに内容をメールで説明しました。
可愛い北園さやさんと共演できるということで、湊ひかりさんは凄く喜んでいました。
私にとっては気がかりが一つ、それは「車の確保ができるかどうか?」です。
しかし、会員に問い合わせたところ、あっさりと解決しました。

人がほとんどもいない砂浜から撮影を始めました。
この砂浜は真っ黒ではないので気に入っています。波も少なく海も綺麗です。
私服から水着になったとき歓声があがりました。
砂浜で水着はやっぱりいいですよね。
楽しい時間があっという間に過ぎていきます。
そして、昼食の時間になりました。
本当はもっと長く砂浜で撮影をしたかったのですが、早くレストランに入らないと席を確保できません。
この判断は正解でした。

昼食の後、まだサツキが咲いていたため、サツキを利用した撮影を行い、それから芝生やアジサイを利用した撮影をしました。
海と離れた場所で撮影したのは、変化をつけたかったからです。
それから昨年利用した時に、「紫陽花を利用した水着撮影をやりたい」と思ったからでした。
6月6日ではまだ早いかなと思いましたが、今年は開花が早かったので既に咲いていました。
つまり、サツキと紫陽花の両方が咲いている時に開催できたわけです。
この場所も楽しく撮影できました。

それから海辺へ移動。今度は砂浜ではなくて岩場です。
運よく曇り空になったので階段を利用しました。
この場所がよく撮れていました。

とても楽しい会心の撮影会でした。