有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月28日北園さや撮影会   前へ  上へ  後ろへ


北園さや  黒須のある(スタッフ)



参加カメラマン  1部3名  2部3名(各部定員5名)  1部前と2部後に個人撮影あり

本当は望月李子さんと共演で開催するはずでしたが、3日前に李子さんから出演できなくなったという連絡があり、単独出演になりました。
李子さんが出演できないのはやむを得ない理由なのですが、最初の予定通りモデル2名で開催したかったです。
または、同じ会場で行った7月5日に3人のモデルが出演していたので、誰か1人を6月28日に入れておけばよかったと思いました。
告知後の変更にもかかわらず参加してくれたカメラマンに感謝します。

今年は全般的に花の開花が早く、今回も紫陽花は終わりに近づいていました。
紫陽花に合わせて浴衣の撮影会を企画したのですが、状況が良いとは言えません。
天気には恵まれていましたが、紫陽花がない会場で浴衣の撮影会は難しいと思いました。
そのためか、1部で和室を利用した撮影がカメラマンたちに好評でした。
冷房が効いていたということもありますが、浴衣に合っていたという理由もあると思います。
1部と2部の間で昼食ですが、満席ですぐに入ることができませんでした。
元々モデル2人の撮影会だったので、スタッフは私以外に黒須のあるさんがいます。
のあるさんは着付けも担当してくれました。

2部は私服の撮影会です。
屋外の撮影会は私服の方が盛り上がりました。
私は撮影しませんでしたが、木の枝を利用した撮影が一番盛り上がりました。