有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月27日広川いく少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


広川いく



参加カメラマン  1部3名(定員4名)  2部4名(満員御礼)  個人撮影1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

まなぶさん まなぶさん まなぶさん


午前中が降水確率50パーセント、午後が20パーセントの予報でした。
1部開始した時点では曇り空で、太陽がどこにあるのかわかりません。
レフ版の効きが悪い、更に悪いことに雨まで降ってきました。
小雨ですが6月の終わりにしては寒くなりました。
滝や洞窟や吊り橋を利用して撮影をします。
吊り橋は太陽の向きにより1部と2部で異なった撮影をする予定でしたが、太陽自体が見えないので1部のみで両方の撮影を済ませてしまいました。
ただ遠い距離からの撮影ではレフの効果が更に悪くなります。

ファミリーレストランで昼食を摂った後、2部からカメラマンが1名増えて定員に達しました。
2部は主にアジサイを利用した撮影をしました。
しかし紫陽花は終わりに近づいていました。
最盛期を少し過ぎた頃を予想しての企画だったので残念です。

ただ参加したカメラマンのブログを見ると上手に撮られていたので感心しました。

なお2部のみ研修を兼ねて藤田みゆさんがスタッフ見習いを務めました。
いくさんの動きを勉強してもらうとともに、ビューイット撮影会の雰囲気をデビュー前に知って欲しかったのです