有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月11日初詣撮影会  湊ひかり  前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  1部4名(満員御礼)  2部4名(満員御礼)  個人撮影1名  各部定員4名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

のりぽっぷさん1 のりぽっぷさん2 のりぽっぷさん3 梅風呂さん1 梅風呂さん2


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー

通常よりも一週間遅く初詣撮影会を開催したのは、11日になれば神社でも撮影できると考えたからです。
結果的に撮影できなかったのですが、それでも参加したカメラマンたちには喜んでもらえました。

日当たりの関係で1部と2部前半の撮影会場を入れ替えました。
1部に予定していた会場が高いビルの日陰になっていることに当日気づいたからです。
1月に日陰で撮影では寒いので日向で撮影できるように入れ替えました。
1部開始前に親睦会を開いたのは暖かいカフェで待ち合わせをするためです。
カメラマン全員が集合時間よりも早く到着したので、1部は15分も早く開始しました。
日陰を避けて、なるべく日向で撮影するようにしました。
ブッフェスタイルのレストランで昼食。
そして1部で利用するはずだった会場で2部前半の撮影を開始。
ここは予想以上にバラが咲いていて盛り上がりました。
1月にしては暖かい日で風もなく過ごしやすい天気でした。
ひかりさんも上着を脱いで頑張ってくれました。
ここまではとても良かったと思うのです。

ところが、高層ビルが多い会場なので、その後はビルの日陰での撮影が続き、難しいと感じました。
この辺りが冬の撮影会の課題です。

湊ひかりさんは頑張ってくれました。