有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月30日水本メイ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水本メイ




参加カメラマン  1部4名  2部4名(各部定員5名)  個人撮影:1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

のりぽっぷさん1 のりぽっぷさん2

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


前日の天気予報通り、集合場所に着いた時は快晴で青空が広がっていました。
ところが撮影開始場所に着いたら、太陽の部分のみが黒雲に覆われていていました。
薄暗い状態で撮影開始となりました。
銀杏の絨毯の状態は素晴らしく、日差しがあれば素晴らしいポートレートが撮れたと思います。
そのうちに黒雲もいなくなり日差しが戻ってくるだろうと楽観的に考えていたのですが、黒雲がどんどん広がってきました。
快晴という天気予報と違って薄暗い中での撮影で、雨が降ってきそうな雰囲気です。
池の周りの紅葉は散っていましたが、坂道の紅葉は最盛期で、1部休憩の後はここから開始しました。
そして1部終了。レストランで昼食。
2部も曇り空の状態で開始しましたが、後半からは晴れ間も見れました。
丘の紅葉を利用した撮影をしている時に晴れ間まみれて日差しが戻ってきたのは良かったのですが、その後また曇り空に変わりました。

水本メイさんは笑顔が多いモデルなので、曇り空の下でも明るい気持ちで撮影することができたと思います。
天気予報が2日連続で外れてしまいましたが、今回に関しては雨が降らなかっただけでも良しとしましょう。