有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月29日織田千穂・渡辺もあ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


織田千穂  渡辺もあ




参加カメラマン  1部4名  2部4名(各部定員10名)  個人撮影:織田千穂各1名

1部4名、2部6名で開催のはずでした。
前日の天気予報では15時までは曇りの予報だったので開催したのです。
ところが1部を開始して30分後の10時30分にはポツリポツリと雨が降ってきました。
まだ小雨でしたが徐々に強くなり、10時40分に一旦撮影を切り上げ、屋内へ避難、椅子に座って休憩にしました。
ところが雨は一向にやみません。
やむを得ず、屋根がある場所で後半の撮影をして1部を終了。
レストランで昼食を摂りましたが、まだ雨が降っています。

やむをえず、2部は予定外の場所で撮影を行うことになりました。
ここは屋根があって濡れないのですが、案の定、他の撮影会と重なってしまいました。
ビューイットの方が早く撮影を始めたので、良い場所で撮影できたと思います。
その後、14時ぐらいに雨が上がったので、屋外での撮影もできました。
1部が短かった分、2部は途中休憩なしでぶっ続けで撮影を行い、さらに10分延長して終了しました。

紅葉自体は綺麗だったので、雨が降ったのが残念です。

なお、昼食の時に2部から参加のカメラマン3名に連絡をして参加を断らせていただきました。
2部前半は雨の中の撮影会だったので、賢明な判断だったと思っています。