有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月29日水口ゆか少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水口ゆか



参加カメラマン  1部4名(満員御礼)  2部4名(満員御礼)  個人撮影1時間1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

のりぽっぷさん
右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


昨年5月の撮影会で気に入ったようです。
ゆかさんが会場を指定してきました。
前回はバラでしたが、今回はボタンが見どころになります。

1部満員御礼で2部も3名の参加(定員4名)で2部終了後1時間の個人撮影も埋まりました。
同時開催の東城ナナ個人撮影も1部から3部まですべて埋まりました。
とても盛況です。
ただし夕方から雨の予報のため開催が危ぶまれました。
3月4月と2回連続で雨天中止になっている水口ゆかさんはまた中止なのかと心配していたそうです。
15時ぐらいから雨の予報ということで集合時間を10分早めました。

開始場所に予定していた場所に人がいて利用できなくて、さらに移動して開始したため5分開始が遅れました。
しかし、それ以外はほぼ順調です。
楽しみにしていた牡丹は終わりに近づいていましたが、元気な牡丹を利用して綺麗に撮れたと思います。
いくつかの場所に人がいて利用できなかったのですが、うまい具合に1部を終わらせることが出来ました。

東城ナナ個人撮影会と合同で昼食を摂り、2部を開始しました。

ミツマタツツジが咲いている場所に人がいて撮影できない。でもミツマタツツジを利用したいということで、予定外の場所で撮影しました。
ワンポイントのつもりですが、思ったよりも長く撮影しました。
これも水口ゆかさんの魅力のおかげです。
会場を借り切っているのではないので、使えない場所が出てくるのは仕方がありません。
むしろ、すべて予定調和よりも、こういう機会があったほうが僕は好きです。
昨年5月と同様に、予定外の場所で盛り上がってよかったです。