有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月26日平尾香菜誕生日撮影会   前へ  上へ  後ろへ


平尾香菜  服部まゆ



参加カメラマン  1部3名  2部3名(各部定員10名)  個人撮影15分各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

マーボさん1 マーボさん2 マーボさん3 マーボさん4 マーボさん5
MKさん1 MKさん2

誕生月撮影会ではなくて、誕生日撮影会です。
4月26日香菜さんの誕生日に撮影会が開かれました。

この会場で撮影会を開催するのは昨年の7月以来です。
4月に利用するのは久しぶりでした。
そのため以前利用した時とは大きく変わっていたことがあります。
それはチューリップの花壇が出来ていたことです。

あまりにも綺麗なので、ここから撮影を始めました。
しばらく撮影していたのですが、ふと気づきました。
そういえば今日は同じ会場でコスプレイベントがあるのでした。

コスプレイベントを行っている場所はある程度決まっているのですが、重要な撮影場所です。
コスプレイヤーが多くなる前に、その場所で撮影しなければなりません。
というわけで、チューリップを利用した撮影を切り上げて移動しました。

移動し終えてからツツジを利用した撮影(本来はこの場所から撮影を開始)を始めました。
この時点ではコスプレイヤーを見かけません。
その後少しずつコスプレイヤーの数が増えていったのですが、邪魔になるというほどではありません。
昨年3月の撮影会で、コスプレイベントと重なって撮影場所がなくなり困った記憶が残っているので、今回は拍子抜けでした。
とても寂しいコスプレイベントで、前日まで悩んだのは何だったのかと思いました。
レストランから離れた場所で終えたので、15分ぐらい歩いてレストランへ移動します。

誕生月撮影会で何度も利用したレストランですが、利用すること自体が久しぶりです。
以前から綺麗なレストランですが、さらに綺麗になっていました。
大きな水槽以外に小さな水槽がいくつも置かれ、魚好きには嬉しいレストランです。
ただし、残念なことがありました。
以前は、店員さんも一緒にハッピーバスディートゥユーを歌ってくれたサービスがなくなっていました。
香菜ちゃんをビックリさせてやろうと思っていたので残念です。

2部は海沿いで開始ししました。
このまま海沿いを進む予定でしたが、風が強くてコースを変更しました。
再びツツジとチューリップの花壇で撮影して2部を終了しました。
海沿いは風が強いのがこの会場の特徴です。