有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月23日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


加藤美雨  平尾香菜



参加カメラマン  各1名

前日の13周年記念撮影会で、自宅を出たのが6時過ぎで、帰ってきたのが22時過ぎでした。
2日連続で通常撮影会は僕の体力的に辛いということで、範囲指定型の個人撮影会を開催しました。
2月最後の日曜日なら梅が満開になっていると考えもありました。
しかし今年は2回も大雪が降るなど寒かったので、梅はまだ3部程度しか咲いていませんでした。
それでも撮影場所は多かったため、カメラマンたちは喜んでくれました。

久しぶりにビューイット撮影会に復帰した加藤美雨さんと主力モデルに成長した平尾香菜さんの個人撮影会になりました。
2人とも初めて来た場所で喜んでくれました。
なお、個人撮影終了後に平尾香菜さんのみ撮影させてもらいました。 同じ場所で撮影したので、梅の花と合わせたポートレートのみとなっていますが、本当は他にも撮影場所がいっぱいあります。

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー