有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月1日 凜堂二奈・平尾香菜撮影会   前へ  上へ  後ろへ


凜堂二奈  平尾香菜


参加カメラマン  1部3名  2部3名  個人撮影:平尾香菜1時間


昨年は1度も利用することがなく、一昨年は1度だけ利用した時が雨だったという会場で1部の撮影会を行いました。
都心にあり、駅から近いの利用することがほとんどないのは利用料金が高いことと手続きが面倒だからです。

3名のみの参加ということで時間が余ってしまうのではないかと心配でしたが、そんなことはありませんでした。
ただ凜堂二奈さんを撮影するカメラマンと平尾香菜さんを撮影するカメラマンに完全に分かれていました。
子供がいなかったことを幸いにアスレチック設備で撮影をはじめ、子供が来たのでアスレチック設備から離れました。
幸先良いスタートです。
実はこの場所は新宿に有限会社ビューイットの本社があった頃は頻繁にモデル希望者の宣材撮影に利用していました。
つまり、それだけ宣材撮影に適した場所です。
真っ白な石畳が宣材撮影に向いています。
1部は2か所の公園で撮影するのですが、ほとんどの時間を最初の公園で過ごし、後の公園は10分程度しか利用しませんでした。

昼食後は、スタジオに移動して和室での撮影会です。
最初は私服、後半は浴衣に着替えての撮影です。
最初の企画の段階では着物での撮影になるはずでしたが、告知が遅くてカメラマンの集まりが期待できないということで浴衣に変更となりました。
幸い、凜堂二奈さんも平尾香菜さんも自分で浴衣を着ることができます。

終了後に平尾香菜さんの個人撮影が行われました。