有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月12日 範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


凜堂二奈  東城ナナ  笹宮莉緒


参加カメラマン  東城ナナさんのみ時間をずらして2名、凜堂二奈さんと笹宮莉緒さんは各1名


「凛堂二奈さんを個人撮影したい」という会員からの依頼に対して、「それなら他の会員にも声をかけて範囲指定型個人撮影会にしてもいいですか?」と僕は応えた。
その会員の快諾を得て、当日は範囲指定型個人撮影会が開催された。
モデルは、凛堂二奈さん以外に、東城ナナさん、笹宮莉緒さんで、ナナさんのみダブルヘッダーになった。
1月の屋外個人撮影会なので寒さが心配だったが、風もなく暖かい日になった。
日中はコートが要らないくらいだ。
寒さ対策に一旦カフェに集まり、僕が進行について説明する。
終了後の集合場所のカフェについてはカメラマン達にメールで既に連絡をしてある。
複数挙げたコースの中から好きなコースをカメラマンに選択してもらい、本日の撮影会が始まった。

終了後、全員集まったカフェで和やかに食事会が開かれた。
途中で東城ナナさんは2人目のカメラマンとの個人撮影のために店を出た。
なお2人目のカメラマンには希望を聞いて主な撮影コースを僕が道案内してある。
日が沈んだ15時30分くらいから徐々に寒くなっていったが、今日は良い個人撮影会でした。