有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月24日 服部まゆ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

服部まゆ


参加カメラマン  個人撮影1名  少人数制撮影会1名(3名)


僕が運転する車で移動して3か所の公園で撮影をする少人数制撮影会です。
乗車定員の関係で定員3名の少人数制撮影会になりました。

個人撮影会と少人数制撮影会ともに1名で同じカメラマンが参加しました。
まゆさんが出演した11月17日にも参加しているのであるので最初のファンと考えてもいいでしょう。

個人撮影会から好評でした。
モデルの好き嫌いが分かれる場所ですが、まゆさんは喜んでくれました。

移動して、少人数制撮影会が始まります。
紅葉は既に始まっていて、ほぼ最盛期の状態でした。
真っ赤に紅葉した池の周りの紅葉を利用して撮影を始めました。
既に予想を超える人々が紅葉を見に来ていました。
そのため早め早めに移動して奥へ向かいました。
奥に行くと空いていました。

途中、茶屋で休憩を摂ります。 まゆさんが団子1箱を一人だ食べきったのには驚きました。
痩せているけど食べれるのですね。

その後ものんびりと撮影を続けました。
紅葉以外でも色々と撮影することができました。

カフェで昼食後、別の公園へ移動。
こちらは紅葉は少ない物の高さがポートレート撮影に丁度良いので利用しています。
またアスレチック設備も利用で来て、面白いポートレートを撮れます。
こうして、本日の撮影会を終了しました。