有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月14日 東城ナナ・水口ゆか撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ  水口ゆか


参加カメラマン  1部9名、2部8名、親睦会6名(各部定員10名)

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

naoさん1 naoさん2 naoさん3 マーボさん 梅風呂さん naoさん3


本当は都心での浴衣撮影会を行う予定だったのです。
インターネットで会場のサイトを見たら利用可能だったのですが、実際に受付に行ったらすでに予約が入ってしまったということでした。
それで会場を変更、ナナさんの希望もありチャイナドレスでの撮影会になりました。
この会場でナナさんは一度だけ出演したことがあります。
2月の寒い日でした。
寒くてもナナさんはチャイナドレスを着ました。
今回は少し蒸し暑い日です。
1部はチャイナドレスでの撮影会です。
ナナさんは自前のチャイナドレスを着ました。高級そうなチャイナドレスです。
ゆかさんはビューイット撮影会の備品のチャイナドレスを着ました。少し小さかったのですが、逆に体の線が強調されて丁度良いです。

いつも昼食の時間が長引いてしまい、2部開始が遅れるので、今回は思い切って昼食の時間を30分延長して90分にしました。
これで良かったのだと思います。
移動、着替え、食事、移動だと1時間では無理なのですね。

2部私服の撮影会は予定通り開始され、予定通りに花壇の前で終了しました。
とてもビューイット撮影会らしいと思います。