有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

6月9日 東城ナナ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ


参加カメラマン  1部4名  2部4名(1部2部ともに定員5名)  個人撮影1時間


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

naoさん naoさん2 くろさいさん

ナナさんがこの企画に出演するのは3回目です。
最初は満員御礼でキャンセル待ちが1名、2回目も満員御礼でキャンセル待ちが1名、3回目となる今回は満員に達しませんでした。
3回目ともなると飽きられるのでしょうか?
ただ今回は2部以降は別の会場を利用しました。
1部がメインで2部がおまけみたいな撮影会ですが、2部の最後の場所で東城ナナさんを撮影してみたかったのです。

昨年ビーチバレーが行われていた砂浜はもっと白い印象でした。
今年は関東地方にありがちな普通の灰色の砂浜でした。
ここから撮影をはじめ、アジサイを利用した撮影を行い、それから僕が運転する自動車で移動しました。
移動時間が長くなるのを防ぐために今回は自家用車を利用したのです。
駐車場代を考えると出費が増えたのですが、効果はあまりなかったのではないかと参加したカメラマンに言われました。

予定していた3つの撮影場所を回り、予定通りの場所で終了したのですが、なにか釈然としない撮影会になりました。