有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月25日 日本文化の祭典   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ  福田啓子  柚木美織


ビューイット撮影会関連のカメラマン  15名くらい

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

FWさん1 FWさん2


ビューイット撮影会ではなくて、日本文化普及支援協会主催のイベントが池袋駅近くの施設で開催されました。
今回が3回目で、ビューイット撮影会は1回目から協力しています。
昨年は、大村由依さん、福田啓子さん、東愛実さん、Yuuさん、水野蒼子さんが出演しました。
今年は、東城ナナさん、福田啓子さん、柚木美織さんが出演しました。

美織さんからの連絡が遅かったため、希望した花魁の衣装はほかのモデルに決まっていました(ビューイット以外のモデル)。
そのため3人とも花嫁衣裳となりましたが、僕はそれでよかったと思っています。
というのは、花魁の着物よりも花嫁衣装のほうが魅力的だったからです。
観客の参加費は一律で1000円でした。
撮影するのに別途料金はかかりません。
ビューイットのモデルの出演時間は早く14時には出演を終えていました。
そのあとロビーで撮影、さらに別の階にあるレストランで親睦会を行いました。
参加してくれたカメラマンたちは喜んでくれました。
(来年はビューイット撮影会の意向をもっと反映したイベントにしたいです)