有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2013年2月2日  東城ナナ個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ


参加者 2名

右側のボタンをクリックすると大きな画像でスライドショーを御覧になれます。  


「足立区のスタジオで東城ナナさんを2人のカメラマンで撮影したい」というリクエストがありました。
2人とも過去何度もビューイット撮影会に参加していて、ナナさんの個人撮影もしているカメラマンです。
なんと、スタジオを借りてくれて、その上、メイク係も用意してくれるということでした。
撮影場所に困る2月上旬ということもあり喜んで飛びつきました。

私服と水着の撮影会で、スケジュールの中に「セクシー水着」とあったので、どんな水着なのか心配していましたが、それほどでもなかったです。

メイク係の女性が凄く可愛くて、女優の小松彩夏さんに似ていて、モデルに誘いたくなりました。

天井が高いスタジオで、天井からもストロボがぶら下がり、合計3台の大型ストロボを使用していることもあり、綺麗なポートレートを撮れます。
ただ室内は寒いそうなのですが、この日は季節はずれの暖かさで、十分に暖かく水着撮影に適していました。
僕も少しだけ撮影させていただきましたが、なるほど綺麗に撮れました。