有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年5月12日  亜羽音個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

亜羽音


参加者  3部とも満員御礼(キャンセル待ちが2名)    撮影していないので画像の掲載はありません。


亜羽音さんのデビュー撮影会です。
スタジオ撮影会を希望され、12日(土)の夕方か13日(日)の昼間の出演を希望されたため、12日の夕方に開催することになりました。
僕としては1対5の通常撮影会にしたかったのですが、亜羽音さんの希望により個人撮影会となりました。
色々な撮影会に出演していてファンが多いモデルです。

1時間の撮影会の後15分の休憩(着替え)時間という流れで3回の個人撮影を行います。
1時間8000円というビューイットにしては高い参加費の設定でしたが5名の申し込みがあり、先着順に3名が個人撮影をしました。
3人とも私服と水着を半分を希望したため、途中で着替えてもらいました。

最初の人と最後の人は3つの部屋を利用したようですが、2番目の人はベッドルームだけで撮影をしていました。
最後の人だけビューイット撮影会に時々参加してくれるカメラマンで他の2人は始めての参加です。
今回の撮影会でビューイット撮影会のことを初めて知ったそうです。

なお今回は個人撮影なので僕は1枚も撮影していません。
亜羽音さんはきめ細かい肌に大きな目が印象的なモデルでした。
今回は特別に出演してくれましたが、今後の出演はありません。