有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年10月8日 水口ゆか撮影会   前へ  上へ  後ろへ

水口ゆか


参加者  通常撮影会ー4名(定員5名)  個人撮影ー1名   画像は後ほど掲載します

当日の朝7時36分にキャンセルの連絡があったため満員御礼とならなかったのが残念です。
この時期はコスモスを利用した撮影をしたいということでまずコスモス畑へ向かいました。
開園から間もないコスモス畑はまだ人がまばらでした。
花を撮影している人や散策に来ている人の邪魔にならないように注意をしながら素早く撮影して移動、また素早く撮影を繰り返して、10分程度撮影しました。
池の周りでも撮影、静かな立ち上がりでした。
ところが人がいない場所で撮影すると急に盛り上がってきます。
ゆかさんのノリもよく、カメラマン達の撮影意欲も高まります。
快晴の青空の下、楽しい撮影会となりました。
11時5分、ここで1部終了。
混む前にレストランに入ります。

今日は大村由衣さん(2人のカメラマンと2.5時間ずつ)と東城ナナさん(3時間)の個人撮影が同時に開催されます。 2人とレストラン入口付近で合流、由衣さんはカメラマンとすぐに個人撮影へ出かけ、ナナさんは撮影会と一緒に昼食を撮りながら個人撮影をするカメラマンを待ちます。
昼食後、個人撮影するナナさんと別れ、2部がスタートしました。

最初から盛り上がりましたね。
ゆかさんの動きとノリが良かったし、カメラマンの撮影意欲も最高潮に達していました。
撮影意欲が高まるとカメラマン達は黙ってシャッターを押すようになります。
そして時々モデルに対してポージングなどのリクエストをする。
まさにその状態でした。
こうして時間がどんどん過ぎていきます。

並木道へ移動しました。
銀杏があちこちに落ちています。紅葉していないので人はまばらです。
ここで撮影。太陽を浴びて銀杏の葉が綺麗でした。

ゆかさんの服はチェックのスカートに白いブラウス、オプションとして赤いカーディガン。
場所によって赤いカーディガンを上に着たり脱いだりします。このカーディガンが効果的でした。赤色があると画像が華やかになります。

参加したカメラマンには「とても楽しい撮影会」と嬉しい感想を頂きました。
こうして通常撮影会が終了。
1時間の個人撮影会も15分延長して終了。
充実した撮影会となりました。