有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年10月23日 佐原麻衣子少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐原麻衣子


参加者  通常撮影会ー4名(満員御礼)   画像は後ほど掲載します

先週のモデル研修撮影会が好評だった佐原麻衣子さんの撮影会です。
11月以降は忙しくて出演できないということなので、10月23日に出演してもらいました。
ただ既に柚木美織さんの撮影会が決まっていたため、柚木美織さんの撮影会の後に開催しました。少人数による短時間の撮影会です。

スケジュール的にはきつい撮影会でしたが、柚木美織撮影会が予定の時間に予定の場所で終わったので、予定通りに開催できました。
参加されたカメラマンは佐原麻衣子さんと顔見知りのため、僕が不在でしたが集合場所で団欒を楽しんでいたようです。
柚木美織撮影会が終わり、僕が柚木美織撮影会御一行を連れて、佐原麻衣子撮影会御一行がいる場所へ誘導、少しの間2組が隣り合わせのテーブルで過ごしました。
時間になったので移動して、撮影会を開始します。

暖かい日でした。
撮影会は盛り上がりました。
麻衣子さんが引っ張ってくれたおかげです。
4人という少人数も丁度良かったです。
狭い場所ではカメラマンが2人ずつ交代で撮影することができました。

盛り上がった前半の後休憩を摂ってから後半の撮影会です。
残り時間は少なかったのですが、今回は前半がメインだったので、既にカメラマン達は満足気です。
少ない時間ですが、キラキラのドームとコスモス畑で撮影することが出来ました。
時間的には少し暗くなっていましたが、良い撮影会でした。

柚木美織撮影会終了後の個人撮影も同じぐらいの時間に終了して、一緒に最寄り駅に向かいました。
なお本日は知り合いのカメラマンにビューイットスタジオを貸しているため、立川駅から佐原麻衣子さん、柚木美織さんと一緒に指定席で新宿まで帰りました。