有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月22日 大村由衣ストリート撮影会   前へ  上へ  後ろへ

大村由衣


参加者  通常撮影会ー3名(定員5名)   個人撮影ー1名   


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


募集開始後からずっと降水確率70%の天気予報が続き、一時は80%となりました。
これではカメラマンが躊躇するのもやむを得ません。
定員5名に対して通常撮影会3名、終了後の個人撮影1名(2名申込がありました)という状態で開催しました。

当日の明け方は雨が降っていました。本格的な雨です。
中止の連絡をしようかと思った矢先に雨があがり、太陽も見えてきました。
中止の代わりに送ったのが開催の連絡です。

ただ集合場所から開始場所に向かう途中はパラパラと小雨が降っていました。
その状態で撮影開始、途中一旦は雨がやむものの、再び本格的に雨が降ってきました。
予定を大幅に変更して、傘をさしてレストランへ向かいました。
レストラン到着が11時25分、開店は11時30分。
というわけで近くで待機。幸いにも図書館みたいな施設があり、座って休むことができました。
レストラン開店と同時に入店し昼食。
窓の外を見ると本格的な雨が降っているので中止かなと誰もが思いました。
しかし昼食の終わりの時間が近づくと急に雨がやみ、太陽が見えてきました。晴天です。

途中を飛ばしてレストランに入ったため、撮影コースを変えてレストランの側から撮影を再開。
撮影会一行以外に誰もいなくて独占状態でした。
快適でしたね。
御陰で思う存分に撮影できました。
この状態が最後まで続いたのです。

大村由衣さんの晴れ女伝説継続です。

それにしても大村由衣さんの単独出演は今年初めてでした。
いつも誰かと共演していたのですが、そうなると出演場所が限られてきます。
この場所で開催できて良かったと思いました。

なお次回この会場を使う場合は今回とは順序を逆にします。