有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年9月9日 櫻和恵スタジオ個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

櫻和恵


参加者  11時~15時ー1名   17時45分~19時45分ー1名


元々は、カメラマンの方からスタジオで平日に個人撮影をしたいという要望があり、11時~15時までの個人撮影が組まれました。
他にも個人撮影をしたいカメラマンがいるのではないかと期待して、15時以降も個人撮影を募集しました。
すると17時45分~19時45分に個人撮影をしていという申込がありました。
サマータイムなので仕事の終了時間が早くなっているため参加できたということでした。

スタジオを所有しているため、平日でも開催したいと考えています。
その試験的な運用という意味もありました。

スタジオでの個人撮影については、カメラマンに任せることにしています。
僕は空いている部屋にいて撮影の現場を見ていません。
そのため詳細なレポートを書くことは出来ません。
終了後にカメラマンに感想を尋ねると好評だったようです。
今回の成功を受けて、平日の個人撮影を本格的に開催します。