有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年9月4日 佐倉ひめスタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐倉ひめ


参加者  1部ー4名  親睦会ー4名  2部ー4名(各部定員5名)   個人撮影ー1名


8月下旬から9月中旬までは台風が多い季節です。
それでも8月はひまわりを期待して屋外で撮影会を開催しますが、9月は花が咲いていない時期(ひまわりと百日紅には遅く、コスモスには早い)なのでスタジオで開催しました。
佐倉ひめさんは前回もスタジオで開催したのでカメラマンが集まるか不安でしたが、4名集まり、しかも1時間の個人撮影も行われました。
開催日3日前まで参加者0でしたが、前日までに2人の申込、当日の午前0時過ぎに1名の申込、更に当日の11時ぐらいに申込があり、結局4名での開催となりました。
結果は楽しかったですね。
佐倉ひめさんのトークが楽しいし、それに応じるカメラマンのトークも楽しい。
ひめさんは相変わらず表情が豊かで可愛らしく、それから小さな体からは想像も出来ないくらい水着が映えます。
定番の雌豹のポーズにも挑戦しました。
でも、ひめさんがやるとぬいぐるみの雌豹にみえてしまい、またそれが可愛らしいです。

1部は私服から開始しました。茶色のワンピースでの出演です。
宣材撮影のときも茶色の服を着ていましたが、ひめさんは茶色が好きなのでしょうか?
続いて白ホリゾントに移動しての水着撮影です。
今回はスタジオに色々と新規の設備を投入しました。
オレンジ、緑、ベージュのクッションマットもその一つで、ひめさんの可愛らしさを引き立ててくれます。
(もう少し枚数が多いほうが良かったかもしれない)

芝生部屋には白い砂利が新しくオプションで加わりました。角が丸いので裸足で踏んでも痛くありません。
海辺の雰囲気は出ているでしょうか?
ちなみに、ひめさんの足に巻いてあるのは靴ではなくて布です。
ひめさんがどのような意図で巻いたのかわかりませんが、お洒落です。
ひめさん曰く、「健康なので裸足で砂利を踏んでも痛くない」そうです。
7月30日の撮影会でひまわりを利用したのが気に入ったようで、ベッドでもひまわり(造花)を利用していました。
これもひめさんが自主的に利用したのです。

2部後半は再び水着です。鮮やかな水着姿が眩しいです。
ベッド、鏡台で撮影した後、再び白い砂利の上で撮影しました。
素足で砂利の上に女の子座り。健康だから痛くないそうです。
とても可愛らしいです。

笑いに包まれた撮影会でした。初参加のカメラマンが1名、2回目のカメラマンが1名、半年振りに参加のカメラマンが1名、常連カメラマンが1名でしたが、全員に満足してもらえたと思います。
1時間の個人撮影はベッドルームと芝生部屋で行われました。 僕がいるリビングルームにまで笑い声が聞こえてきます。楽しい個人撮影だったようです。