有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年9月25日 早朝個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ   櫻和恵


参加者  東城ナナに2人(50分と25分)   櫻和恵に1人(50分)  今回撮影していないので画像がありません。

9時00分に集合して、9時10分~10時という短い時間帯での個人撮影会を企画しました。
最初に申込があったのが櫻和恵さんで、時間通り9時10分から10時での申し込みでした。
その後しばらく申込がなかったのですが、東城ナナさんに相次いで申込がありました。
最初の申込をしたカメラマンはこの後別の撮影会(フレッシュ撮影会)に申込を済ませてあるので、開催時間を早めて欲しいと書いてありました。
そこで東城ナナさんに了解をもらって、20分早めて8時40分集合8時45分~9時35分撮影に変更しました。
次に申込をしたカメラマンには、9時35分~10時10分の個人撮影ということで了解してもらいました。

とても可愛らしい会場で開催しました。
ただ終わり時間を気にしながらの開催だったので、僕としては落ち着きませんでした。
東城ナナさん、櫻和恵さんには喜んでもらえました。
カメラマンからは時間が短いので話をするまもなく撮影に専念せざるを得なかったという感想を頂きました。
終了後、急いで東城ナナストリート撮影会の会場へ向かいました。
予め調べておいた電車に乗ることが出来、集合時間の4分前に間に合いました。