有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年8月9日(火) 桃瀬さつきスタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

桃瀬さつき


参加者  1部個人撮影ー0名  2部個人撮影ー0名  3部個人撮影ー1名  4部ー2名(定員4名)   画像は後ほど掲載します。


大きな期待を受けて2011年最初の撮影会に出演、その後も頻繁に出演していましたが、桃瀬さつきさんの就職の関係で4月以降は出演が途切れていました。
火曜日なら出演できるということで、8月9日に出演してもらいました。
昼間から出演できるのですが、カメラマンの多くは仕事を抱えているので、16時以降から1部2部3部の個人撮影と1対4の4部という構成にしました。
ちなみにリビングルームでは通信ゲームのオフ会を開催しています。
そのためベッドルームと芝生部屋のみで開催しました。
1部2部に参加者がいなかったため3部の個人撮影から始めました。個人撮影なので僕は見ていませんが、4部を見る限りでは、もっと出演して欲しいなと思いました。
火曜日の開催と不安でしたが、無事に開催できて良かったです。