有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年8月7日(日) 佐倉ひめスタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐倉ひめ


参加者  1部ー2名(定員5名)  2部ー2名(定員5名)  個人撮影ー1名    画像は後ほど掲載します。


前回の出演が7月30日だから出演間隔が一週間しかありません。告知をしたのが7月30日だから告知期間が短かったです。
7月30日にひめさん目当てで参加してくれたカメラマンに再び参加して欲しかったのですが、都合が悪かったそうです。
3名のファンからひめさんに対して直接「都合が悪くて参加できない」という連絡が来たそうです。

1部開始前に白ホリゾントの壁紙を張り替えました。
この作業に手間取り、壁紙が完全に乾いているか不安でした。
そのため今回は、白ホリゾントでは靴を脱ぐようい言いました。靴底で壁紙が破れることを恐れたのです。
1対2での撮影会が始りました。

自分から動けるモデルを起用したいということで、僕から連絡して復帰してもらったモデルです。
期待に応えて自分から動いてカメラマンをリードしてくれました。
モデルからもカメラマンからも自然に笑い声があがりました。
ビューイットらしい撮影会です。それだけに参加者が2名というのが残念でなりません。

1部前半はリビングで撮影しました。好評で時間を大幅に伸ばして、その分休憩時間が後ろにずれました。
後半はベッドルームでの撮影ですが、撮影時間自体は短かったです。
そして親睦会、この最中に別の団体がスタジオに訪れました。
今日はゲームのオフ会がリビングルームで開かれます。
そのためリビングでの撮影は1部前半のみになります。

2部はベッドルームで開始、3年前にもひめさんが着た神戸屋キッチンの制服を再び着ました。
偶然同じ色の扇風機が活躍しました。
3年前よりも伸びた髪が扇風機の風でなびきます。とてもよい雰囲気です。
後半は水着での出演です。
幼い印象のひめさんですが、成長しているのだなと思いました。
2部終わり近くは芝生部屋オプションの和室で撮影しました。
昨日購入した黄色の提灯、数週間前に購入した走馬灯など新しい設備も投入して最後まで盛り上がった撮影になりました。