有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年8月6日(土) 沢渡琉珂撮影会   前へ  上へ  後ろへ

沢渡琉珂


参加者  1部ー1名(定員5名)  2部ー1名(定員5名)  個人撮影ー1名    画像は後ほど掲載します。


前回7月24日に9ヶ月ぶりの撮影会を行い、好評だった沢渡琉珂さんが出演しました。
今回は2週間と出演間隔が短く、ほぼ同じ会場での出演です。
スタジオでの開催としたのは、もちろん暑さ対策もありますが、もう一つ理由があります。
7月に予算がかかる撮影会を多く開催した反動で、8月上旬は予算を抑えた撮影会をやりたい。それにはスタジオを利用したほうが良い。
だけど全く同じだと問題だから、1部のみ屋外で開催しました。
水の流れがある場所での撮影は僕の好みで、この場所も気に入っているのですが、カメラマンには不評のようです。
この場所での撮影会はカメラマンが集まりません。
今回も1部後半の建物を利用した撮影の方が好評でした。
意外に花も多く咲いていました。

スタジオに移動して親睦会を開催します。近くの弁当屋で弁当を買ってきました。安いけど好評でしたね。
本当は定員5名での撮影会ですが、1部2部とも参加者1名なので、個人撮影会のように進みました。
参加したカメラマンも喜んでくれました。

2部が終了して、個人撮影の時間になりました。こちらは最初から1対1の撮影会です。
ビューイット撮影会に初めて参加するカメラマンです。
琉珂さんはビューイット以外の撮影会にも出演している関係で、そちらのほうで琉珂さんを撮影した経験があるそうです。
この時間帯は本当に個人撮影なので、僕は開始と終了の合図をしただけで、2人きりにさせていました。