有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年8月19日(金) 桜井まなみ誕生月撮影会   前へ  上へ  後ろへ

桜井まなみ


参加者  1部個人撮影ー1名(満員御礼)  2部個人撮影ー1名(満員御礼)  3部ー3名(定員5名) 画像は後ほど掲載します。


誕生月撮影会ということで土日祝日にやりたかった。
でも、まなみさんの都合が付かず金曜日の開催となってしまった。
高校生の頃にレースクイーンとしてデビュー、レースクイーン系の雑誌でもしばしば取り上げられたため、桜井まなみさんのファンは遠くにもいます。
誕生月撮影会だから参加したい。でも仕事が終えてから駆けつけるのは無理ということで断念されたカメラマンもいました。
申し訳ございません。9月は23日祝日に桜井まなみさんの撮影会を開催します。

さて、肝心の撮影会ですが、平日に開催ということで、1部と2部を個人撮影会にして、19時10分開始の3部を1対5に設定しました。 結果は、最初に2部に申し込んだカメラマンの希望により1時間の予定を15分延長しました。そのため1部開始時間を15分早くしました。
なお2部個人撮影会に参加のカメラマンは3部と誕生パーティにも申し込んだため、2部3部パーティとすべて参加者1名の状態が続きました。
誕生月撮影会なのだからカメラマンを集めたいという僕の願いが通じたのか1部個人撮影会にも申込があり、また当日3部にも1人申込があり、また1部個人撮影会に参加したカメラマンから2部の間は外で待つので3部とパーティにも参加したいという申込があったため、結局1部満員御礼、2部満員御礼、3部とパーティは定員5名に対して3名参加と平日開催にしては盛況でした。
桜井まなみさんの撮影会は毎回楽しくて成功するのですが、今回も楽しい撮影会となりました。参加されたカメラマンも満足でしょう。
ただ土日祝日の1対5の撮影会にも出演して欲しいです。
桜井まなみさんの次回撮影会は3日後の22日でこちらはいつもどおり個人撮影会です。7月に初参加してくれたカメラマンが再度申し込んでくれました。

ここからは余談です。
2部個人撮影会に参加したカメラマンが素敵な花束をプレゼントしてくれました。
家に花瓶がないということで、急遽僕が花瓶を買いに行きます。
480円の花瓶が僕からの誕生月プレゼントとなりました。