有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年8月14日(日) 杉田愛スタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

杉田愛


参加者  1部個人撮影ー1名(満員御礼、キャンセル待ち1名)  2部ー4名(定員5名)  3部ー1名(満員御礼) 画像は後ほど掲載します。


本当はこの日もひまわり畑で開催したかったのですが、まなみさんがどうしても17時以降出なければ出演できないということで、スタジオでの開催となりました。
僕のイメージですが、愛さんは屋外のほうが似合うと思います。
募集開始からしばらくの間、1部申し込みなし、2部2名、3部1名という状態が続いていたのですが、前日に2人カメラマンから申込があり、1部個人撮影会はキャンセル待ち1名で2部は4名という状態になりました。
丁度ひまわり畑で撮影会を開催していた頃で、携帯電話に転送されてきたメールを見て状態を把握できず、2人のカメラマンに対して1部参加できますと答えてしまいました。
自宅に帰ってから間違いに気づき、遅く申し込んできたカメラマンに事情を話して1部の個人撮影をなしにしてもらったのですが、申し訳ないことをしたと反省しています。
1部の個人撮影から笑い声が聞こえる楽しい撮影会となりました。
2部に参加したカメラマンからは、愛さんはいつも綺麗に撮れるという声が聞こえました。
愛さんを中心に楽しくオシャベリをしながら撮影するという和やかな雰囲気で2部が終了。
そのままの勢いで3部個人撮影会も楽しそうな雰囲気で進行しました。

愛さんは昼間の撮影会はしばらくの間難しいということで、今回のような日曜日の夕方開始あるいは平日の夜間撮影会への出演となります。
できればまぶしい太陽の下で天真爛漫な愛さんの笑顔を見たいけど、それは10月以降になりそうです。