有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年8月13日(土) 工藤沙緒梨デビュー撮影会   前へ  上へ  後ろへ

工藤沙緒梨


参加者  3名(満員御礼)  キャンセル待ち1名   画像は後ほど掲載します。


工藤沙緒梨さんのビューイット撮影会デビューです。
お盆休みのためレンタカーの需要が多くて借りることが出来ず、親の車を借りて移動しました。
無人駅周辺で撮影した後、マクドナルドで休憩を摂り、ひまわり畑へ向かいました。
咲く時期をずらして植えているので、まだ咲いていないひまわりもありますが、半分以上のひまわりは満開となっていました。
既に夕方になっていたため、割と涼しい状態で撮影しました。
会場は空いていましたね。ちょっと意外でした。
この会場のひまわりは背が高いので、出来る限り低めのひまわりを探して撮影に利用しました。
カメラマンの皆様は上手く撮影できたと思います。
だけど僕は標準レンズを忘れ、広角レンズだけしか持ってこなかったため上手く撮れているか不安です。
沙緒梨さんの前にひまわりを入れてしまうと、沙緒梨さんが小さく写ってしまいます。
ひまわり畑での撮影を終えた後、カメラマンの要望により川原へ向かいました。
丁度夕日が川に移っている時間帯で良いポートレートを撮れたとカメラマンは喜んでいました。
既に薄暗くなっていてレフ板が聞かない状態なので僕は少し離れてみていました。
こうして、工藤沙緒梨デビュー撮影会は無事に終了しました。