有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年7月2日(土) 佐原麻衣子・杉田愛誕生月撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐原麻衣子   杉田愛


参加者  1部ー3名(定員5名)  2部ー6名(定員8名)  3部ー5名(満員御礼)  画像は後ほど掲載します。


本当は2人とも6月下旬が誕生日なのですが、6月に開催できなかったので7月のはじめに開催しました。
1部は佐原麻衣子さんの単独出演、2部は佐原麻衣子さんと杉田愛さんの共演、3部は杉田愛さんの単独出演です。
なお6月25日にも同じ会場を利用していて、今年は紫陽花が少ないことを確認していました。 だから紫陽花を利用した撮影は諦めていました。

1部は佐原麻衣子さんの単独出演です。3月27日依頼久しぶりの出演でした。
ポージングに癖はあるものの、楽しそうな雰囲気は伝わってきます。
度胸もあるし、サービス精神もあります。
ただポージングというか、姿勢はちゃんとした方が良いと思います。

移動して杉田愛さんと合流、誕生パーティの後、2部を開始しました。
元々痩せていた杉田愛さんですが、本当に細いですね。
モデル2人の距離が離れないように気を配りながら撮影会を進めました。
カメラマンも上手い具合にばらけて、撮影しやすかったと思います。
紫陽花が咲いていない分、鮮やかさは乏しかったけど、この会場は綺麗なポートレートを撮れる場所です。

3部は杉田愛さんの単独出演で、満員御礼となりました。
ただ、既に日が傾いていたこと、丁度太陽がある位置に雲がかかっていたことで、暗く感じられました。
せっかく満員御礼になったので、もっと明るい時間に開催すればよかったと思っています。

今回変則的に開催した理由は、予算を出来る限り抑えること、それから参加費を出来る限り抑えることです。
おかげで月初めの撮影会から黒字になりました。
ただ3部の暗さを考えると、モデル2人共演による1部2部制にしても良かったかもしれないと考えています。
日照時間が長い日を狙って開催しました。今後は日照時間が短くなるので、この企画は無理だと思います。