有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年6月25日(土) 椎名彩少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ

椎名彩


参加者  1部ー1名(定員3名)  2部ー2名(定員3名) 画像は後ほど掲載します。 


昨年は人気があった企画ですが、今年は集まりが悪いです。

椎名彩さんを初めて撮影するカメラマンは、ビューイットのサイトで紹介されている画像から受ける印象と実物との差に驚くようです。
この場合は実物のほうがずっと良いという意味です。
ハードロック系の服装やアクセサリーを好んで身に着けるため、派手な女性に見えますが、実物は極めて大人しく控えめな女性です。
色白に大きな目というだけでもポートレート向きで、清楚な服装をすればもっと人気が出ると思います。
今回は比較的大人しめな服装で出演しました。
技術的には、デビュー当時から比べると格段に進歩しています。
自分から動いてカメラマンを引っ張ろうという意識が感じられます。

色白できめ細かい肌、大きくて印象が強い目というのはモデルにとって非常に重要な要素です。
まだまだ実力を発揮できていません。もっと人気が出てよいモデルです。