有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年6月11日(土) 東城ナナ少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ


参加者  雨天により個人撮影会に変更ー参加者1名    撮影していないので画像の掲載はありません。


本当は1部が1時間15分の個人撮影、2部は1対3の少人数制撮影、3部が1時間の個人撮影という予定でした。
この日は元々スタジオレンタルの予約が入っていたため、雨天だからスタジオに変更ということができません。
そこで雨天の場合は屋外で1時間30分ずつの個人撮影に変更しますと予め告知していました。
すると本当に雨になりました。もっとも梅雨だから仕方がありません。

当日は1部に1名、2部に1名の申込がありました。両方とも同じ人です。
朝から雨なので2時間30分の個人撮影に切り替えました。
屋外では綺麗に紫陽花が咲いていて、バラも少し残っていました。
時期的には開催して間違いがなかったと思います。
ただ雨なので、外の花が意味を持ちません。
不思議なことに終了間際になって雨があがったので、屋外で紫陽花を利用した撮影をして終了しました。
参加したカメラマンに何か悪いことをしたような気がします。