有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月8日杉田愛・大村由衣少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ

杉田愛  大村由衣


参加者   7名(満員御礼)  画像は後ほど掲載します。

最初は杉田愛さんの単独出演で1対3の少人数制撮影会になる予定でした。
ツツジを期待して昨年のゴールデンウイーク中に開催した撮影会が全然ツツジが咲いてなくて、愛さんに申し訳なかったと思っていたので、今年は少し日にちを遅らせて開催しました。
ちなみに5月5日夏弥少人数制撮影会と同じ会場で、その時点でツツジが満開だということを確認していました。
告知準備をしているときに大村由衣さんから5月8日に出演できるという連絡があり、急遽モデル2名、カメラマン7名での開催になりました。
スタッフの手配が間に合いません。そのためスタッフは僕だけです。
僕が運転する5人乗りの車1台とカメラマンが運転する5人乗りの車1台で移動するのでカメラマンの定員を7名に設定しました。
実際には車を提供してくれるカメラマンが2人いたので、僕はレンタカーを借りる必要がなくなりました(レンタカー代が浮いた)
人出を考えて、ツツジが咲いていない公園へ最初に移動します。
ここはツツジが咲いていないけど、古民家が魅力的な撮影場所となりました。
沢や階段を利用した撮影もしましたが、ほとんど古民家だけで撮影を終了。今回は昼食時間が遅いので茶屋での休憩で軽く食べてもらいました。
車に乗って移動します。いよいよツツジを利用した撮影です。
幸い最盛期を少し過ぎた程度で綺麗にツツジが咲いていました。
去年できなかった「満開のつつじに囲まれた可愛い杉田愛さん」を撮影することが出来ました。
ちなみに大村由衣さんはこの場所の常連で毎年撮影しています。
アスレチック設備や林道などを利用した撮影を楽しんでいたら、予定の時間をオーバーしてしまいました。
予約してあるレストランに遅れることを連絡してから車で移動しました。
個室だ楽しく会食をした後は、レストラン周辺で撮影開始。菜の花畑でも撮影しました。
今日は色鮮やかな撮影会となりました。