有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月15日椎名彩少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ

椎名彩


参加者   2名(定員3名)  画像は後ほど掲載します。

都合により1名のカメラマンが来れなかった為、2名で開催しました。
午後からスタジオで別の撮影会を開催するため、ストリートを利用した短時間の少人数制撮影会です。
10分間の個人撮影会から開始した後は、いつもどおりに進行しました。
あと1ヶ月もすれば紫陽花が咲くのですが、この時期は花がほとんどありません。
震災の影響で沢の水もなくなっています。
それでも芝生や建物などを利用して上手く撮影会を進行させました。予定になかったけど歩道橋での撮影で前半を終了。
会食後は、別の会場に移動して後半を開始しました。
ここも震災の影響でポンプが止まり滝や沢が流れていません。
また途中で休憩をする予定だった甘味処が開いていなくて、時間を早めて撮影を終了。違う店で休憩を摂って撮影会終了となりました。
この店に入るのは初めてでしたが意外に安くて美味しかったです。
その後、15分間の個人撮影をして本日の撮影会を終了しました。