有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月30日秋間敬子少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


一週間前の失敗を活かそうと決意をして臨んだ撮影会です。
定員4名の撮影会なので募集開始とほぼ同時に定員に達しました。
全員が1部2部通し参加です。
一週間前の夏弥少人数制撮影会でも花壇よりも建物を利用した撮影のほうが盛り上がりました。
そのことを念頭に入れて進行します。
花壇での撮影を終えて、建物にたどり着いたとき、人がいて撮影に利用できない状態でした。
どうしてもこの場所で撮りたい。幸い参加者全員が1部2部通し参加なので1部を延長することにしました。
予定になかった沢周辺で10分ほど撮影して、建物に戻りました。
すでに人がいなくなっていたので、建物の前で撮影を開始しました。この場所が1番盛り上がったと思います。1部を延長して正解でした。
昼食後、ボタンの花壇の周りで2部を開始しました。
この場所で僕もポーズの注文をつけて撮らせてもらいました。
1部が長くなった分、2部が短くなります。これも正解でした。
一週間前は最盛期に近い状態だった八重桜の花も終わりに近づき、木蓮を利用した撮影で終了。丁度上手い具合に2部を終了することが出来ました。
予定通り2部終了後に1時間の個人撮影会も行いました。今日はとても順調な撮影会でした。
同じような画像ばかり掲載されているのは、2箇所でしか撮影しなかったからです。