有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月24日夏弥少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


参加者   1部2部とも4名(満員御礼)

チューリップには少し遅かったようです。
遠くから見たときは綺麗に見えたのですが、撮影を始めるために近づくと終わりかけていました。
それでも撮影場所が豊富な会場です。気持ちを切り替えてすぐに盛り上がりました。
ツツジも満開に近く、とても綺麗でした。
ただし1部で1番盛り上がったのは家の前でした。
全員で会食後2部の撮影が始りました。
ここで僕は予定していた撮影コースを変えました、予想以上に人出が多かったためです。
本来は1番最後になるはずだった石楠花が咲く場所で撮影を開始、2部は順調にスタートしました。
洋館の近くには桜(八重桜)が咲いていて撮影に利用できました。
すべてが順調です。順調すぎて休憩の時間が遅くなりました。
しかしここで僕が失敗をしました。
洋館周辺で撮影を粘って終わらせておけば良かったのですが、最初の予定通りの休憩場所で休憩にしてしまったのです。
この辺りには撮影する場所がありません。尻すぼみな撮影会になってしまいました。反省しています。