有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月17日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

大村由衣  藤田萌子  東城ナナ


参加者   個人撮影なので各1名 

昨年の同じ企画は4月なのに朝から雪が降っていました。会場にたどり着いて開始したときもまだ小雨でしたが、ほどなくして雨が上がり、ガラガラに空いた会場で個人撮影を楽しめました。
雨上がりの土がぬかるんでいましたが、ほとんど人がいない会場での撮影は快適でした。 今年は天候に恵まれました。そのため会場に着いた時点で大勢の人がいました。
その中で撮影開始です。個人撮影の間に僕は会場の探索をしました。
ほとんどの桜は散ってしまいましたが、会場の端にある枝垂桜と山桜は満開でした。
チューリップは満開、菜の花もキレイに咲いていて、撮影場所はたくさんあります。
終了時間の15分前に集合場所に集まってもらって、枝垂桜と山桜が咲いている場所に案内しました。
モデルもカメラマンもとても喜んでくれました。

今回の出演は昨年も同じ撮影会に出演した大村由衣さんと登場ナナさん、久しぶりに出演する藤田萌子さんでした。
終了時間はバラバラですが、東城ナナさんが大村由衣さんと一緒に帰りたいというので、待ち時間の間、僕は東城ナナさんを撮影させてもらいました。
そのため掲載できるのは東城ナナさんの画像のみです。