有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月16日香野麻衣子・あづまえり撮影会   前へ  上へ  後ろへ

香野麻衣子   あづまえり


参加者   1部ー9名(ただし3名が前半のみ参加)  2部ー8名(ただし実際の参加は5名のみ) 

本当は「秋間敬子・香野麻衣子撮影会」でした。ところが当日体調不良のため秋間敬子さんは出演できず、やむをえずスタッフとして参加していたあづまえりさんが出演しました。
そういう理由で、1部前半のみの参加で帰ったカメラマンが3名いたため、1部は6名、2部は5名での開催となりました。
今回の会場はバラが咲く5月~6月、10月それから紅葉の時期は撮影会の許可が下りません。
撮影会の許可が下りる時期としては1年で1番良い時期です。
実際に、風に吹かれて桜が舞い散る中での撮影会になり、椿もきれいに咲いていました。
秋間敬子さんが出演できなかったことでカメラマンの皆さんに迷惑をかけたこと、特に遠方から新幹線を利用して参加してくれたカメラマンに申し訳のないことをしてしまいました。

2部まで残ってくれたカメラマン達からは慰めの言葉をいただけたのが、せめてもの救いです。
本日参加してくれたカメラマンの皆様には次回以降、参加費の値引きや先行申込などの対応をさせていただきます。

撮影会終了後、香野麻衣子さんから家庭の事情により実家がある長崎県に帰ることになったという話を聴きました。
時々東京に出てくるので、その際に出演することはできるそうです。次に東京に出てくるのは6月の後半以降ということでした。
3ヶ月以上空いてしまいます。ファンを確保できた状態なら3ヶ月以上空いても参加者がいるけど、現状では難しいです。
たぶん、今回が香野麻衣子さんの最後の出演でしょう。