有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月10日お花見撮影会   前へ  上へ  後ろへ

大村由衣  東城ナナ  杉田愛  桃瀬さつき


参加者   1部ー10名(満員御礼)  2部ー10名(満員御礼)  3部ー9名(定員10名)

新人はデビュー前にスタッフをやることで撮影会の雰囲気を理解し、先輩モデル達の動きを見て技術の向上に役立てたい。
そのためにはモデルが複数出演する撮影会を開催しなければならない。
大村由衣さん、東城ナナさん、杉田愛さん、桃瀬さつきさんの出演は早く決まりましたが、スタッフがなかなか決まりませんでした。
新人モデルやデビュー前のモデルにスタッフを依頼したのですが、なかなか決まらず、ようやくデビュー前の高橋柚実子さんがスタッフを務めることになりました。
撮影会の趣旨と異なり、新人モデルのスタッフ起用は高橋柚実子さんだけです。
他はいつもの男性スタッフ1名と石田悠さんがスタッフとして復帰してくれました。

どうやら桜は4月3日と10日の間の平日に満開になったようです。
最盛期を既に過ぎていました。
それもありますが、進行しづらい理由がありました。それはモデルの数が多いので撮影場所の確保に苦労したということです。
まだカメラマン達の撮影意欲は衰えていない。この場所であと5分撮影できると僕が判断しても後続のモデルのために場所を空けなければいけなかったのです。

今回はとても反省しています。