有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

2月6日鈴木なぎスタジオ撮影   前へ 上へ 後ろへ

鈴木なぎ

参加者  1部ー1名   2部ー1名  (各部定員5名)

今回の撮影会は1部が「モデル研修撮影会」として開催するはずでした。
しかし1月のスタジオ撮影会でAKB48の話題が出て、「彼女達のダンスは凄い」という話になり、それならビューイットも研修を兼ねた撮影会を行うのではなくて、研修を積んでから出演させたほうが良いかなという判断になり、1部2部とも普通の撮影会になりました。
参加者は1名のみです。常連のカメラマンなので、話をして1部最初の20分をモデル研修に当てました。普通に撮影することは出来ます。
その後は、ほとんど個人撮影会の雰囲気で進行し、僕は宣材用に時々撮影させてもらいました。
本日は、私服→キャミソール+ショートパンツ→私服という流れです。
1部終了後、レストランで会食。再び戻ってきて、2部撮影会となります。

2部後半に来た私服がとても可愛らしく、また髪に結んだリボンも可愛い印象でした。
それで・・・・何故か僕も撮影していました。

終了後の鈴木なぎさんの話
「衣装って大事なんですね。ピンクの私服を着た途端、カメラマンが熱心に撮影してくれました」

そうです。服装って大事なのです。
それに気づいてくれたことが今日一番の収穫です。

その後、ピンクの私服で宣材撮影を30分程度させてもらいました。
実物に近いかなり可愛い画像を撮れたと思っています。
これが本日2番目の収穫です。