有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

1月8日範囲指定型個人撮影会   前へ 上へ 後ろへ

石田悠  大村由衣  秋間敬子  桃瀬さつき  東城ナナ

参加者  各1名  撮影していないので画像の掲載はありません。

暖かくてモデルが喜んでもらえる場所で範囲指定撮影会を開きました。この場所はカメラマンにも好評です。
3組ぐらい集まってくれるといいなと思っていたら4組の参加があり、40分時間をずらしての開催にしたところ、2日前に東城ナナさんに申込があり5組になりました。
これは大変嬉しかったです。
1月8日は東城ナナさんの誕生日だからです。
年末に用意したナナさんへのプレゼントを持って出かけました。
ちなみに椎名彩さんにも申込がありましたが、彩さんの都合が悪くて今回は開催できませんでした。
大村由衣さんには2人から申込があり、先に申し込んだカメラマンのみが個人撮影を行いました。

東城ナナさんだけが3時間30分の撮影時間で、それ以外は3時間の開催です。
最初の会場から好評で、終了時間を少し延長して、2つ目の会場へ向かいました。
以前利用したときはタクシーが余り走っていなかったのですが、この日はタクシーが多く走っていて移動にはタクシーを利用しました。おかげで効率よく進行することが出来ました。

終了後に全員一緒の会食の時間を設けました。
以前、東城ナナさんと共演したことがある大村由衣さんがプレゼントを用意してナナさんに手渡します。
僕もプレゼントを渡しました。
ナナさんは素敵な誕生日になったと喜んでくれました。