有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

1月30日秋間敬子少人数制撮影会   前へ 上へ 後ろへ

秋間敬子

参加者  4名(満員御礼)   画像は後ほど掲載します。

1月30日の午後14時から桜井まなみさんの個人撮影(川崎市内のスタジオ)が決まっていたため、秋間敬子少人数制撮影会は1月29日に行う予定でした。
屋外で開催するので元々短い時間(2.5時間)の撮影+会食という予定でした。
しかし、小田真弓感謝撮影会が急遽1月29日に組まれたので、秋間敬子さんにお願いして1月30日にずらしてもらいました。
小田真弓さんはビューイットを長く支えてくれたモデルの一人です。だから最後の撮影会は時間を気にせずにのんびりと開催したかったのです(実際親睦会は20分延長になりました)。
急な予定変更にも応じてくれた秋間敬子さんに感謝します。
ただし、1月30日は12時30分まで秋間敬子少人数制撮影会、その後に50分間の会食。急いで川崎駅に駆けつけて、13時45分に川崎駅に集合です。ほとんど余裕がありません。

幸いなことに1部は予定通り始まりました。
この会場で行われる撮影会は、短い時間撮影した後、カフェで休憩を摂る予定になっています。駅の周りにしかカフェがないので、このような変則な予定となっています。(冬の屋外撮影会で屋外休憩は寒いかもしれない)
同じ会場で開催する場合は、前半と後半のバランスを少しでも取るためにカフェに入る前の撮影を20分くらい粘るのですが、今回は10分程度で早々と切り上げました。
少しでも駅に近い場所で終わり、川崎駅に駆けつける時間を早くしたいからです。
当然後半の撮影時間が長くなるのですが、問題なく進行しました。
秋間敬子さんは表現力が高いので、どうしても進行が遅くなってしまう傾向があります。
しかし、この日はとても順調で予定通りに終わり、予定通りに会食となりました。

あらかじめ下見をしておいたレストランに入ります。
フリードリンクというとコーヒーやお茶、ジュースをセルフサービスで飲むという印象があったのですが、この店はキウイやパイナップルなど生絞りのジュースを飲めることが魅力的です。
秋間敬子さんも参加したカメラマン達も喜んでもらえてよかったです。