有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

1月2日範囲指定型個人撮影会   前へ 上へ 後ろへ

石田悠   佐原麻衣子

参加者   4名(満員御礼)  今回は撮影してないので画像の掲載はありません

今年最初の撮影会は、範囲指定型の個人撮影会として開催しました。
参加したカメラマンからは「通常撮影会でも良かったのではないか?」と言われましたが、帰省している人も多いため1月2日に通常撮影会を開催することは難しいのです。
いつもは多くの人がいる会場もこの日はガラガラに空いていました。

出演は石田悠さん、それから12月の個人撮影会以来の出演となる佐原麻衣子さんです。
ちなみに佐原麻衣子さんのデビュー撮影会での共演モデルが佐藤麗さん、それから石田悠さんでした。

天候に恵まれて冬にしては暖かい日でしたが、日陰に入ると寒いと感じました。
人が少ないのでリラックスした状態で撮影できたと思います。
終了後に会食の時間を設けました。
ビューイット撮影会では初のデザートブッフェです。
会場が空いていたようにレストランも空いていて、ゆっくりと会食を出来たのは良かったですが、どちらかというと時間帯を変更してランチブッフェにしたほうが良かったかなと思いました。
デザートブッフェも美味しいのですが、いくら甘い物好きでもデザートばかりでは辛いと思いました。

今回は撮影していないため掲載できる画像はありません。