有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
一気に変えることが出来なかったため、backpageとnextpageは機能していないことが多いです。モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

11月6日早朝範囲指定型個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

石田悠

参加者   個人撮影なので1名  撮影していないので画像の掲載はありません。

夏弥さんや太田亜美さんなど複数のモデルにリクエストがありましたが、実現したのは石田悠さんだけでした。
悠さんはこの後の少人数制のストリート撮影会にも出演します。

元々この企画には理由がありまして、

1.とても可愛い会場なので石田悠さんに似合いそう。
2.近くの広い公園を下見したい。
3.短時間の個人撮影会を希望するカメラマンの意見

結果ですが、悠さんにもカメラマンにも喜んでもらえました。
ちなみに10月16日にも利用した会場です。
あの時は時間をずらして2組の個人撮影会が進行したため、近くにある公園を下見する余裕がありませんでした。
今回は下見も出来て、しかも撮影ポイントが多く見つかって僕自身も喜んでいます。

まず最寄り駅で悠さんとカメラマンと待ち合わせ。
僕は9分前に到着したにもかかわらず、カメラマンは既に到着していました。
程なくして悠さんも到着。会場へ移動。予定よりも7分早く開始しました。
10月16日に咲いていた朝顔がまだ咲いているのには驚きました(さすがに花の数は減っていました)

簡単に撮影コースを説明した後、別の公園の下見があることを伝えて、会場から離れました。
それで下見をして戻ってくると、やっぱり悠さんはアザラシのオブジェにまたがっていました。
(前回は白河ありすさんがまたがっていました)

少し離れたベンチから2人を見ていると、まるでデートをしているようです。
こうして和気藹々と楽しんでもらえたようです。
開始時間が早かった分、終了時間も早くなり、次のストリート撮影会の集合場所まで余裕を持って移動することが出来ました。