有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
過去にさかのぼって少しずつ復旧作業に努めています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

9月4日 夏弥・仁藤美央デビュー撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

夏弥  仁藤美央

参加者   1部ー5名(定員10名)   2部ー6名(定員10名)   歓迎パーティー6名

8月29日に利用して好評だった公園を利用しなかったのは、「まさか利用許可が下りないだろう」と思って、9月4日分の利用申請をしていなかったからです。
ただし1部の最初は8月29日1部の後半の場所から開始しました。
林の中での撮影会です。

夏弥さんは既に他の撮影会でも活躍中なので、デビュー撮影会にもかかわらず、とてもポージングが上手く、カメラマンの意図を理解して動いてくれます。
目鼻立ちが整って肌も綺麗な美人なので、すぐに人気が出るでしょう。
今回は、夏弥さんが活躍しているもう一つの撮影会に参加しているカメラマンがビューイットに初参加してくれました。

逆に仁藤美央さんは初々しさが魅力的ですね。カメラマンの意図を一生懸命理解しようとしながら動いてくれたのが印象的でした。

撮影コースについては、やはり長すぎたようです。
次回は半分のコースにします。