有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
過去にさかのぼって少しずつ復旧作業に努めています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

8月8日 横浜サンセット&ナイト撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

大村由衣  石田悠  水瀬香

参加者  個人撮影なので各1名3.5時間の個人撮影   撮影していないため画像の掲載はありません

サンセット&ナイト撮影会となっていますが、開始した時点ではまだ昼間でした。
駅近くのカフェに入って説明をした後に撮影開始場所まで移動して撮影を始める予定でした。
ところがカフェが満席で、座れることは座れたのですが、別々の席に座ったため説明を出来ず、開始場所へ移動してから今回の撮影会の進め方について説明をして開始しました。

海の近くということもあり、また16時過ぎからの開始ということもあり、比較的涼しく感じられました。
思ったよりもカメラマン同士の距離が離れたので、誘導しにくい状況でした。というよりも途中から誘導できなくなってしまいました。

終わった後にカメラマンから頂いた感想は好評でした。
僕は気づかなかったけど、曇り空の中での撮影会でしたが、短い時間だけ夕焼けが見れたそうです。