有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
過去にさかのぼって少しずつ復旧作業に努めています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

8月28日 新人選抜撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

柚木美織  杉田愛  浅岸ちとせ

参加者   1部ー6名(定員10名)   2部ー7名(定員10名)  

柚木美織さん、杉田愛さんは1部2部ともに参加、浅岸ちとせさんは2部のみの参加です。
浅岸ちとせさんは他の撮影会を含めて撮影会初出演でしたが、ちとせさん目当てのカメラマンも多くいて、1部から参加してくれました。そのため、浅岸ちとせさんも1部からの出演にしても良かったかなと思っています。

今回の撮影会は、ビューイット撮影会が所有している衣装を紹介するという別の意図もあります。そのため2部では複数の衣装を着てもらいました。モデルが交代で着替えをすると、当然その間はモデルが1名減ります。だから2部の定員は10名です。

2部では普段の撮影会で使用していない服を着てもらいました。
柚木美織さんにタイトスカート風のテニスウエア、杉田愛さんにレオタード、浅岸ちとせさんにジャンパースカート型の学生服を着てもらいました。

美織さんが着るとテニスウエアも都会風になります。愛さんは初めて着るレオタードに照れていましたが、カメラマン達には大好評でした。ちとせさんのジャンパースカートは可愛らしくて似合っていました。他所の撮影会も含めてジャンパースカート型の学生服を着用することはほとんどない(セーラー服かブレザーがほとんど)ですが、僕は好きです。勿論、浅岸ちとせさんだから似合うということもあります。

本当はもう1着服を着てもらう予定でしたが、時間がなくて最後の1着を省きました。

キャミソール+ショートパンツの上にワイシャツを羽織ってもらいました。そうするとワイシャツだけを着ているように見えますが、ポージングにより時々したからショートパンツが見えることもありました。参加したカメラマンからは「やはり水着の上に着てもらったほうがドキドキ感が違う」という感想を頂きました。

本日撮影した画像については、ビューイットスタジオのサイトの衣装紹介ページにも掲載します。

撮影会終了後に、浅岸ちとせさんと専属契約を結びました。
これから浅岸ちとせさんの出演が増えます。