有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
過去にさかのぼって少しずつ復旧作業に努めています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

8月22日 桐谷美乃里復活撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

桐谷美乃里

参加者      3名(定員5名) 

桐谷美乃里さんの約1年ぶりの復活撮影会です。

前回出演の後で、東京から遠くへ引っ越したため、撮影会への出演が出来なくなりました。
しかし、1ヶ月に1回くらいボイストレーニングで上京してくるそうなので、その機会を利用して撮影会を開催しました。

なお昨日開催した個人撮影会にも出演してくれましたが、すでに企画とタイトルが決まっていたため、「桐谷美乃里復活撮影会」という名称を変更しませんでした。

桐谷美乃里さんの撮影会を一言で表現すると、「楽しい」です。
たくさん撮り過ぎる参加者もいなくて、適度にカメラマンからのリクエストがあり、また桐谷美乃里さん自身もよく考えて動いてくれます。
撮影会の理想的なあり方だと思います。 だから、1年ぶりに復活してもらいました。
参加されたカメラマンの皆様にも喜んでいただき、来月も是非桐谷美乃里さんの撮影会を開いて欲しいとリクエストされました。