有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
2011年4月22日にサイトを新しく改良しました。
過去にさかのぼって少しずつ復旧作業に努めています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

7月18日 東城ナナ・石田悠撮影会    前へ  後ろへ  後ろへ

東城ナナ  石田悠

参加者  1部ー11名(満員御礼)   2部ー11名(満員御礼)   画像は後ほど掲載します。

昼食を摂るはずだった旅館が移転していてなくなっていたのは誤算でした。
そのため昼食の時間が14時50分になってしまったけど、誰からも文句を言われなかったのは、それまでの撮影会が充実していたからだと思います。
なによりも、ちゃんと朝ごはんを食べてきてくれた東城ナナさん、石田悠さんに感謝します。
参加したカメラマン曰く
「今まで何度も撮影しているけど、今日のナナさんが一番可愛い」
はい、僕もそう思いました。
凄く活き活きとしています。
そういえばナナさんは以前からこの場所に来たがっていたっけ。
髪に飾った大きな花も似合って、無茶苦茶可愛い。
どこのアイドルですか?という感じです。
石田悠さんも初めての会場で楽しそうです。
水遊び風に撮影する場面では少女のようなあどけなさを披露してくれました。

通常撮影会自体が予定通りに終わり、東城ナナさん、石田悠さん共に1時間の個人撮影会を行いました。

撮影会自体は本来10名が定員でしたが、バランスを考えて11名の参加者となりました。
その代わり参加費を7700円から7000円に値引きしました。

そういえばカメラマンの一人から尋ねられました。
「今年はもう渓谷撮影会は終わりですか?」

僕が答えます。
「秋間敬子さんが来たがっていたから、もう一回夏の間にやると思うよ」

するとそのカメラマンは「敬子さんの体力で来れるのですか?」と驚いていました。

いえいえ、秋間敬子さんはああ見えても体力があると思いますよ。